ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | beauty-and-key
1
archive,author,author-beauty-and-key,author-1,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

Author: beauty-and-key

IMG_3299
【トラコレ限定】お手軽クイックもみほぐし30分が1000円?!

こんにちは(^^♪ 宜野湾市真志喜のエステサロンBEAUTY&KEYの店長YUMIです★新年度スタートから2か月経ちましたね!皆さん、お身体の疲れもそろそろ溜まっているのではないでしょうか? 今日は、そんな方にとってもお得な情報のお知らせです♪日本最大級のお試しサイト「トラコレ」で全身もみほぐし30分が1000円!! ぜひチェックしてみてくださいね★↓ ↓ ↓ トラコレ日本最大級のお試しサイト http://www.tryfeel.jp/shops/41283/plans...

IMG_3298
【ホットペッパービューティー】で、お得なクーポン配信中★

こんにちは(#^.^#) 宜野湾市真志喜のエステサロン「BEAUTY&KEY」の店長YUMIです★ 段々と気温も上がり、日中は暑くなってきましたね!!今日は、とってもお得なクーポンの情報のお知らせです♪ ホットペッパービューティーに会員登録後にネット予約又は電話予約で「ホットペッパー見ました♪」とおっしゃっていただくと・・・ 最大53%off で、コースが受けられます(^^♪ 是非、お得に当サロンのコースをお試しください♪詳しくは、BEAUTY&KEYのホットペッパービューティーのページにて、ご確認ください★↓ ↓ ↓ BEAUTY&KEY 【ビューティーアンドキー】 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000354096/?vos=cpahpbprosmaf131118006 ★ホットペッパービューティのアプリダウンロードはこちら↓ https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1 ホットペッパービューティ https://beauty.hotpepper.jp/ *****************...

treatment-photo03
植物由来のプラセンタで、ハリ艶を取り戻す★
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです★ 1月になり、南国沖縄もさすがに、冷え込んできましたね♪ 皆さんは、ご体調や肌のコンディションはいかがですか? 乾燥する季節は、風邪の予防にも十分注意したいですね! そして、空気の乾燥とともに奪われていく肌の潤い・・・。 今日は、そんな「乾燥に季節」に強い味方! Dr.リセラの美容液「プラセンコンプレックス」をご紹介したいと思います★
沖縄 ドクターリセラ ビューティアンドキー
Dr.リセラの『ディフェンサー』@Cosmeでも高評価★
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです★ もうすぐ11月ですね♪ 南国沖縄はまだまだ蒸し暑い日が、続いていますが皆さんは、いかがお過ごしですか? 今日は、@Cosmeでも高評価を頂いている、Dr.リセラの「ディフェンサー」をご紹介したいと思います★  
沖縄 宜野湾 真志喜 エステサロン
【沖縄県民も要チェック!】秋のお肌状態とオススメのお手入れ方法☆
こんにちは(^^)/ エステサロンビューティアンドキーのユミです。 もう9月も半ばですね★ 秋の空気を感じられ過ごしやすくなってきましたね!! 秋と言うと、気温も少しずつ下がり涼しくなり、ついつい帽子や日傘なしで外出したり、 なんてことありませんか? 年中通して紫外線は降り注いでますので、日焼けにもまだまだ注意が必要です★ 今日は、そんな「秋のお肌状態」と「おすすめのお手入れ方法」について書いていきたいと思います♪  
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【沖縄美人の肌を目指す】Dr.リセラの『ピクノプレシャス』!
こんにちは(^^) 『BEAUTY&KEY』のゆみです★ もう9月ですね★ 沖縄はまだまだ暑い日が続いていますが、 夕方は以前より少し気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね♪ 夏の疲れが体に出やすいこの時期、実は、肌にも疲れが出やすい時期でもあるんですね★ 「何となく顔がくすむ」「乾燥が気になる」「シワやしみが目立つ」 そんな症状ありませんか? 今日はそんな疲れた肌を、年齢に負けないワンステージ上の肌に導いてくれる、Dr.リセラの「ピクノプレシャス」について、ご紹介したいと思います★
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【沖縄での日焼け対策に!】ドクターリセラのプラセンコンプレックス!
こんにちは(^^) BEAUTY&KEYのユミです★ 台風10号の影響で北風は少し強いみたいですが、晴天ですね★ 夏は週末のお出掛けで、海や公園など、外に出る機会が多いのではないでしょうか? そんな楽しいシーズンですが、日焼けは気になりますよね? 今日はそんな夏の「日焼け」と「日焼けによる肌トラブル」そしてこの時期お役立ち美容液、Dr.リセラの「プラセンコンプレックス」について書いていきたいと思います★
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【目元のシワが気になる方に!】Dr.リセラの『リンクルエッセンス』!
こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです★ 沖縄の空は今日も澄み渡っていますね♪ 室内から外を眺めても眩しいくらいに太陽がさしています(^^) 最近は、夜も寝苦しくエアコンが欠かせないですね! エアコンをタイマーにして寝るも・・・夜中に寝苦しくて目が覚めるのもしばしば。 寝不足気味の上に、エアコンで肌の乾燥が・・・なんてことありませんか? そんな夏場の乾燥を放っておくと、秋口に「目元や口元のシワが悪化していた!!」 なんてことにもなりかねません(;´Д`) せめて、目元や口元の部分ケアだけは、夏場から念入りにしていきたいですね!! 今日は、そんな夏からじわじわと進行する目元や口元の年齢サイン「シワ」にアプローチ 出来る美容液Dr.リセラの『リンクルエッセンス』について書いていきたいと思います(^^)/  
沖縄 宜野湾 エステサロン
【大ブーム!】奇跡の食材『チアシード』とは!?
こんにちは(^^)/ 宜野湾市真志喜のエステサロン『BEAUTY&KEY』のゆみです♪ 沖縄は、梅雨明けからだんだん気温も上がり、いよいよ本格的な夏の到来ですね! 日中は直射日光も強くなるので、熱中症や夏バテも心配ですね(;´Д`) 皆さんは、水分補給や栄養補給には気を使っていますか? 実は私も、先月は夏バテ気味で・・・。 自分自身では栄養には気を使ってるつもりでも、栄養が不足していたのかもしれません。 そこで!私は今巷でブームの『チアシード』を毎朝・晩の食事に取り入れてみました(^^)/ 今日はそんな、奇跡の食材『チアシード』について書いていきたいと思います♪  
1
【沖縄の夏の日差しに負けない!】Dr.リセラの『ピュアホワイト』で美白ケア♪
こんにちは(^^)/ BEAUTY&KEYのゆみです♪ もうすぐ6月も終わりますね! 最近はセミが元気に鳴く声も響いていて、夏を感じさせます^^; 運動会や体育祭での行事も目白押しですね♪ 楽しいイベントも多い夏ですが、美意識の高い女子には、少し紫外線が気になるところです・・・。 紫外線を浴びると、肌はメラニン(色素)を出して肌を守ろうとします! 肌に元々備わった防御反応ですが、メラニンが増えすぎると肌がしっかりメラニンを還元できず・・・。 気が付いたらシミが?!なんてことになってしまいます(;´Д`) なので、「その日のメラニンはその日のうちに還元!」 これが鉄則です★ ということで! 今日は、敏感肌でも安心してお使いいただけるDr.リセラの『ピュアホワイト』をご紹介していきたいと思います♪