ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | お知らせ・Blog
9897
paged,page,page-id-9897,page-template,page-template-blog-large-image-with-dividers,page-template-blog-large-image-with-dividers-php,paged-2,page-paged-2,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

お知らせ・Blog

BEAUTY&KEY
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
29 8月

【沖縄での日焼け対策に!】ドクターリセラのプラセンコンプレックス!

こんにちは(^^) BEAUTY&KEYのユミです★ 台風10号の影響で北風は少し強いみたいですが、晴天ですね★ 夏は週末のお出掛けで、海や公園など、外に出る機会が多いのではないでしょうか? そんな楽しいシーズンですが、日焼けは気になりますよね? 今日はそんな夏の「日焼け」と「日焼けによる肌トラブル」そしてこの時期お役立ち美容液、Dr.リセラの「プラセンコンプレックス」について書いていきたいと思います★
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
17 8月

【目元のシワが気になる方に!】Dr.リセラの『リンクルエッセンス』!

こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです★ 沖縄の空は今日も澄み渡っていますね♪ 室内から外を眺めても眩しいくらいに太陽がさしています(^^) 最近は、夜も寝苦しくエアコンが欠かせないですね! エアコンをタイマーにして寝るも・・・夜中に寝苦しくて目が覚めるのもしばしば。 寝不足気味の上に、エアコンで肌の乾燥が・・・なんてことありませんか? そんな夏場の乾燥を放っておくと、秋口に「目元や口元のシワが悪化していた!!」 なんてことにもなりかねません(;´Д`) せめて、目元や口元の部分ケアだけは、夏場から念入りにしていきたいですね!! 今日は、そんな夏からじわじわと進行する目元や口元の年齢サイン「シワ」にアプローチ 出来る美容液Dr.リセラの『リンクルエッセンス』について書いていきたいと思います(^^)/  
沖縄 宜野湾 エステサロン
08 7月

【大ブーム!】奇跡の食材『チアシード』とは!?

こんにちは(^^)/ 宜野湾市真志喜のエステサロン『BEAUTY&KEY』のゆみです♪ 沖縄は、梅雨明けからだんだん気温も上がり、いよいよ本格的な夏の到来ですね! 日中は直射日光も強くなるので、熱中症や夏バテも心配ですね(;´Д`) 皆さんは、水分補給や栄養補給には気を使っていますか? 実は私も、先月は夏バテ気味で・・・。 自分自身では栄養には気を使ってるつもりでも、栄養が不足していたのかもしれません。 そこで!私は今巷でブームの『チアシード』を毎朝・晩の食事に取り入れてみました(^^)/ 今日はそんな、奇跡の食材『チアシード』について書いていきたいと思います♪  
1
29 6月

【沖縄の夏の日差しに負けない!】Dr.リセラの『ピュアホワイト』で美白ケア♪

こんにちは(^^)/ BEAUTY&KEYのゆみです♪ もうすぐ6月も終わりますね! 最近はセミが元気に鳴く声も響いていて、夏を感じさせます^^; 運動会や体育祭での行事も目白押しですね♪ 楽しいイベントも多い夏ですが、美意識の高い女子には、少し紫外線が気になるところです・・・。 紫外線を浴びると、肌はメラニン(色素)を出して肌を守ろうとします! 肌に元々備わった防御反応ですが、メラニンが増えすぎると肌がしっかりメラニンを還元できず・・・。 気が付いたらシミが?!なんてことになってしまいます(;´Д`) なので、「その日のメラニンはその日のうちに還元!」 これが鉄則です★ ということで! 今日は、敏感肌でも安心してお使いいただけるDr.リセラの『ピュアホワイト』をご紹介していきたいと思います♪  
1
21 6月

紫外線対策だけじゃダメ!?シミ・シワ・たるみの原因『活性酸素』!

こんにちは★ BEAUTY&KEYゆみです(^^)/ 数日前に、沖縄は梅雨明けしましたね♪ 梅雨が明けたこともあり、晴れの日が続いています(^^) これから肌の露出も増える本格的な夏の到来ですが、紫外線の影響も気になるところですよね! 紫外線対策は、皆さん念入りにしてることと思いますが、では体の「錆(サビ)」対策万全ですか? 「紫外線対策をすればシミは防げるんじゃないの?」 と思っている方も多いのですが、実は!それだけではシミやたるみの老化はは防げないんです! 老化の一番の原因は実は『活性酸素』の分泌に原因がありました!!Σ(゚Д゚) 今日は、そんな身体を錆(サビ)させてしまうちょっと怖い『活性酸素』について書いていきたいと思います♪  
沖縄 ドクターリセラ
09 6月

【油分で肌が酸化する!?】ファンデーションの成分には要注意!

こんにちは(^^) 沖縄宜野湾のエステサロン『BEAUTY&KEY』のゆみです♪ だんだんと気温も高くなり、暑くなってきましたね! この時期になると汗と同時に、皮脂の分泌も盛んになり、化粧崩れしやすくなりませんか? そんな時の塗り直しにとっても便利なファンデーション♪ ファンデーションは太陽の強力な紫外線からお肌を守ってくれます! でも・・・ 実は美肌を目指す方には、ちょっと残念な状態を引き起こしている可能性もあるんです! 今日は、そんな『ファンデーション』について少し書いていきたいと思います(^^♪