ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | お知らせ・Blog
9897
paged,page,page-id-9897,page-template,page-template-blog-large-image-with-dividers,page-template-blog-large-image-with-dividers-php,paged-3,page-paged-3,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

お知らせ・Blog

BEAUTY&KEY
ドクターリセラ 沖縄 エステサロン
06 6月

【乾燥、敏感肌、マッサージにも!】Dr.リセラの『センシティブジェル』がイイ!

こんにちは(^^)/ 沖縄でドクターリセラを取り扱うエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日の沖縄の空は曇っていますね。 最近は暑く、湿度も高くなってきましたね!! 湿度が高くなると、細菌やカビ菌なども繁殖しやすくなり、気づけば身体が虫刺されで 赤くなっていたり、アトピーや敏感肌の方はかゆみが出やすくなりませんか? 今日はそんなデリケートな方に是非お勧めしたい、全身に使えてマッサージも出来る、 Dr.リセラの『センシティブジェル』についてご紹介したいと思います(^^)/
沖縄 ドクターリセラ リンクエッセンス
25 5月

肌のハリを取り戻す!?お手入れにDr.リセラの『リンクルエッセンス』!

こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日は、朝少し雨がパラつきましたが、晴れていますね(^^♪ 湿度も高く、蒸し暑い1日になりそうです。 今日は、20代後半または、30代から気になる「お肌のたるみやハリの低下」について、起こる原因と、 改善方法について書いていきたいと思います♪ もうハリのあるお肌に諦めていた方、あなたの張りは『年齢』のせいだけでしょうか? 今日から始めれれる簡単ケアから、毎日のお手入れにとりいれたい、Dr.リセラの「リンクルエッセンス」 についてご紹介いたしますね♪
cam_01
24 5月

足つぼ(リフレクソロジー)10分 ワンコイン500円(税抜き)♪

こんにちは(^^)/ 沖縄県宜野湾市のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日は、BEAUTY&KEYの「足つぼ(リフレクソロジー)」のご紹介です♪ 10分 ワンコイン500円でお手軽に、足の裏の反射区を刺激して、疲れやだるさをケア するコースです(^^)/ 詳しくは、下記をご覧ください♪
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
23 5月

【ザラついた肌をツルツルに!】Dr.リセラの『プラチナピール』

こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日は梅雨だというのに、晴天ですね♪ 久しぶりの晴天ですから、家事やお洗濯もはかどりますよね♪ そんなときは外の掃き掃除など、雨の日は出来ない掃除をしたいものです(^^♪ 私もオープン前に、サロンの階段の掃き掃除や、観葉植物のお手入れをしていたのですが、 「紫外線が!!痛い!!」 日差しに思わず圧倒され、早々と室内に戻りました(;´Д`) ついつい怠りがちな紫外線対策ですが、UV-A(老化紫外線)も容赦なく降り注いでますので、 注意が必要ですね!! さて、夏の強力紫外線にすっかり守りモードに入ってしまい、皮膚は自らを厚く厚くしていく この時期ですが、実は「ざらつき・余分な皮脂・古い角質」のケアがとても重要になります♪ 溜まった角質をそのままにしておくと、「シミやくすみ」の原因にもなりますので、しっかりケア したいですね!! 今日はそんな時期におすすめ♪ラベンダーの香りで肌も心もリラックスできるピーリングジェル♪ Dr.リセラの「プラチナピール」をご紹介します(^^♪  
0332df600d11eb9b7448f10c7ca4b41c_s
19 5月

『腸内フローラ』の改善は、美肌・若返りに効果大!?

こんにちは(^^)/ 沖縄県宜野湾市のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日の沖縄は、梅雨入りしたこともありシトシトと雨が降っています。 雨の影響で2~3日前よりも気温が下がり、少し肌寒くなりました(´・ω・`) 今日は、2015年から話題沸騰の『腸内フローラ』ですが、皆さんはご存知ですか? 『腸内フローラ』を改善すると、美肌若返りに効果的だと知り、 色々調べてみましたので、書いていきたいと思います(^^♪
毛穴 ドクターリセラ v-cセラム
18 5月

目立つ毛穴をキュっと引き締める!!Dr.リセラの『V-Cセラム』

こんにちは(^^♪ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のユミです♪ 今日の沖縄も朝から雨が降り出しています。 明日も、明後日も雨マークなので本格的に梅雨入りですね!! こんな天気が続くと、頭痛持ちの方は頭痛が酷くなったり、なんだかすっきりしない日が続きませんか?(´・ω・`) また肌も紫外線の影響でシミやくすみが気になったり、皮膚が厚くなり毛穴が開きだすのもこの時期です。 鏡を見ても冴えない顔になっていませんか? 今日はそんな『毛穴の開き』の原因をピックアップしながら、毛穴をキュッと引き締めながら紫外線ケアも出来る 『V-Cセラム』について書いていきたいと思います♪