ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | お知らせ・Blog
9897
paged,page,page-id-9897,page-template,page-template-blog-large-image-with-dividers,page-template-blog-large-image-with-dividers-php,paged-5,page-paged-5,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

お知らせ・Blog

BEAUTY&KEY
疲れた顔 原因 改善
03 5月

『疲れ顔』の原因と解消法!!

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日の沖縄も涼しく、とても過ごしやすい1日となりそうですね♪ ゴールデンウィークの中日となり、楽しい反面お疲れも感じてきてませんか? 今日は、疲れが顔に出てしまう方、また疲れてもないのに「疲れてる?」と聞かれて困っている『疲れ顔』の方の為に、「疲れ顔に見えてしまう原因」「疲れ顔の解消法」について書いていきたいと思います♪
沖縄 ドクターリセラ エステサロン ビューティアンドキー
01 5月

【一押しアイテム!!】『透輝の滴』で肌の張り弾力が取り戻せる?!

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ ここ数日の沖縄は涼しく、とても過ごしやすいです(^^♪ 晴れの日も続いてますし、ゴールデンウィーク日和ですね! 今日は、最近『小じわが気になってきたな』『もっとハリや弾力が欲しいな』と思っている方の為に! Dr.リセラの化粧品の中でも私一番の一押し商品!!『透輝の滴』について書いていきたいと思います(^^♪
沖縄 ドクターリセラ エステサロン ビューティアンドキー
29 4月

沖縄の強力紫外線をブロック!ドクターリセラのスプレータイプの日焼け止め♪

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日からゴールデンウィークですね! 皆さんはいかがお過ごしですか?(^^♪ 旅行や、海、家族でお出かけなど楽しい時間をお過ごしではないでしょうか? 今日は忙しい毎日や、外出中でもメイクの上からサッとひとふり♪ しかも「有効成分もたっぷり配合」のDr.リセラの「サンカットシャワーファンデオン」についてご紹介していきたいと思います(^^♪
ドクターリセラ 沖縄 エステサロン ビューティアンドキー
29 4月

ナチュラルなつや肌の沖縄美人に!Dr.リセラの『サンカットシャワーファンデイン』

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「ビューティーアンドキー」のゆみです♪ もうすぐ5月ですね! 沖縄はそろそろ梅雨の時期になります。 最近は湿度も高くなり、じめじめと暑くなってきましたね(;´Д`) この時期はお化粧をしてもすぐに崩れてしまったり、汗や皮脂と混ざり夕方には肌がべたつきませんか? 今日は、そんな梅雨の時期でもサラッと使用出来て、更につや肌を作ってくれる優れもの、ドクターリセラの『サンカットシャワーファンデイン』をご紹介していきたいと思います(^^♪
宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
27 4月

『夏枯れ肌』に要注意! アナタはいくつ当てはまる!?

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「ビューティーアンドキー」のゆみです♪ だんだんと暑さも増してきて、夏も目前ですね! 今週から長期連休の方もいるのではないでしょうか?! 皆さんはゴールデンウィークの計画は立てましたか?(^^♪ 実は楽しい事も目白押し♪のこの時期は紫外線も強くなってくることから、『夏枯れ肌』が急増するそうです・・・!! なんだか『夏枯れ肌』なんて、嫌~な響きですね(;´Д`) なので、 今日は「夏枯れ肌ってなに?」「夏枯れ肌の原因」「正しいお手入れ」の3ついて書いていきたいと思います♪
沖縄 ドクターリセラ 化粧品
27 4月

使用感より効果重視!Dr.リセラのサンカットクリームがイイ!

こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」の店長のゆみです。   今日の空はとてもよく晴れています♪ こんな時期はビーチで海水浴や、プールに出掛けたくなりますよね(^^♪ でも良い天気であればあるほど、気になるのが紫外線・・・ 出掛ける前に、しっかりと紫外線対策をしなくてはいけません! そこで、今日は紫外線対策についてのご紹介しましょう!