ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | ドクターリセラ
185
archive,category,category-dr-recella,category-185,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

ドクターリセラ

treatment-photo03
植物由来のプラセンタで、ハリ艶を取り戻す★
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです★ 1月になり、南国沖縄もさすがに、冷え込んできましたね♪ 皆さんは、ご体調や肌のコンディションはいかがですか? 乾燥する季節は、風邪の予防にも十分注意したいですね! そして、空気の乾燥とともに奪われていく肌の潤い・・・。 今日は、そんな「乾燥に季節」に強い味方! Dr.リセラの美容液「プラセンコンプレックス」をご紹介したいと思います★
沖縄 ドクターリセラ ビューティアンドキー
Dr.リセラの『ディフェンサー』@Cosmeでも高評価★
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです★ もうすぐ11月ですね♪ 南国沖縄はまだまだ蒸し暑い日が、続いていますが皆さんは、いかがお過ごしですか? 今日は、@Cosmeでも高評価を頂いている、Dr.リセラの「ディフェンサー」をご紹介したいと思います★  
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【沖縄美人の肌を目指す】Dr.リセラの『ピクノプレシャス』!
こんにちは(^^) 『BEAUTY&KEY』のゆみです★ もう9月ですね★ 沖縄はまだまだ暑い日が続いていますが、 夕方は以前より少し気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね♪ 夏の疲れが体に出やすいこの時期、実は、肌にも疲れが出やすい時期でもあるんですね★ 「何となく顔がくすむ」「乾燥が気になる」「シワやしみが目立つ」 そんな症状ありませんか? 今日はそんな疲れた肌を、年齢に負けないワンステージ上の肌に導いてくれる、Dr.リセラの「ピクノプレシャス」について、ご紹介したいと思います★
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【沖縄での日焼け対策に!】ドクターリセラのプラセンコンプレックス!
こんにちは(^^) BEAUTY&KEYのユミです★ 台風10号の影響で北風は少し強いみたいですが、晴天ですね★ 夏は週末のお出掛けで、海や公園など、外に出る機会が多いのではないでしょうか? そんな楽しいシーズンですが、日焼けは気になりますよね? 今日はそんな夏の「日焼け」と「日焼けによる肌トラブル」そしてこの時期お役立ち美容液、Dr.リセラの「プラセンコンプレックス」について書いていきたいと思います★
1
【沖縄の夏の日差しに負けない!】Dr.リセラの『ピュアホワイト』で美白ケア♪
こんにちは(^^)/ BEAUTY&KEYのゆみです♪ もうすぐ6月も終わりますね! 最近はセミが元気に鳴く声も響いていて、夏を感じさせます^^; 運動会や体育祭での行事も目白押しですね♪ 楽しいイベントも多い夏ですが、美意識の高い女子には、少し紫外線が気になるところです・・・。 紫外線を浴びると、肌はメラニン(色素)を出して肌を守ろうとします! 肌に元々備わった防御反応ですが、メラニンが増えすぎると肌がしっかりメラニンを還元できず・・・。 気が付いたらシミが?!なんてことになってしまいます(;´Д`) なので、「その日のメラニンはその日のうちに還元!」 これが鉄則です★ ということで! 今日は、敏感肌でも安心してお使いいただけるDr.リセラの『ピュアホワイト』をご紹介していきたいと思います♪  
ドクターリセラ 沖縄 エステサロン
【乾燥、敏感肌、マッサージにも!】Dr.リセラの『センシティブジェル』がイイ!
こんにちは(^^)/ 沖縄でドクターリセラを取り扱うエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日の沖縄の空は曇っていますね。 最近は暑く、湿度も高くなってきましたね!! 湿度が高くなると、細菌やカビ菌なども繁殖しやすくなり、気づけば身体が虫刺されで 赤くなっていたり、アトピーや敏感肌の方はかゆみが出やすくなりませんか? 今日はそんなデリケートな方に是非お勧めしたい、全身に使えてマッサージも出来る、 Dr.リセラの『センシティブジェル』についてご紹介したいと思います(^^)/
沖縄 ドクターリセラ リンクエッセンス
肌のハリを取り戻す!?お手入れにDr.リセラの『リンクルエッセンス』!
こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日は、朝少し雨がパラつきましたが、晴れていますね(^^♪ 湿度も高く、蒸し暑い1日になりそうです。 今日は、20代後半または、30代から気になる「お肌のたるみやハリの低下」について、起こる原因と、 改善方法について書いていきたいと思います♪ もうハリのあるお肌に諦めていた方、あなたの張りは『年齢』のせいだけでしょうか? 今日から始めれれる簡単ケアから、毎日のお手入れにとりいれたい、Dr.リセラの「リンクルエッセンス」 についてご紹介いたしますね♪
沖縄 ドクターリセラ エステサロン
【ザラついた肌をツルツルに!】Dr.リセラの『プラチナピール』
こんにちは(^^)/ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 今日は梅雨だというのに、晴天ですね♪ 久しぶりの晴天ですから、家事やお洗濯もはかどりますよね♪ そんなときは外の掃き掃除など、雨の日は出来ない掃除をしたいものです(^^♪ 私もオープン前に、サロンの階段の掃き掃除や、観葉植物のお手入れをしていたのですが、 「紫外線が!!痛い!!」 日差しに思わず圧倒され、早々と室内に戻りました(;´Д`) ついつい怠りがちな紫外線対策ですが、UV-A(老化紫外線)も容赦なく降り注いでますので、 注意が必要ですね!! さて、夏の強力紫外線にすっかり守りモードに入ってしまい、皮膚は自らを厚く厚くしていく この時期ですが、実は「ざらつき・余分な皮脂・古い角質」のケアがとても重要になります♪ 溜まった角質をそのままにしておくと、「シミやくすみ」の原因にもなりますので、しっかりケア したいですね!! 今日はそんな時期におすすめ♪ラベンダーの香りで肌も心もリラックスできるピーリングジェル♪ Dr.リセラの「プラチナピール」をご紹介します(^^♪  
毛穴 ドクターリセラ v-cセラム
目立つ毛穴をキュっと引き締める!!Dr.リセラの『V-Cセラム』
こんにちは(^^♪ 沖縄でDr.リセラの化粧品を取り扱うエステ「BEAUTY&KEY」のユミです♪ 今日の沖縄も朝から雨が降り出しています。 明日も、明後日も雨マークなので本格的に梅雨入りですね!! こんな天気が続くと、頭痛持ちの方は頭痛が酷くなったり、なんだかすっきりしない日が続きませんか?(´・ω・`) また肌も紫外線の影響でシミやくすみが気になったり、皮膚が厚くなり毛穴が開きだすのもこの時期です。 鏡を見ても冴えない顔になっていませんか? 今日はそんな『毛穴の開き』の原因をピックアップしながら、毛穴をキュッと引き締めながら紫外線ケアも出来る 『V-Cセラム』について書いていきたいと思います♪
沖縄 ドクターリセラ 化粧品
【ターンオーバーを改善!】お肌の味方!Dr.リセラのプラチナエッセンス!
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾のエステサロン「BEAUTY&KEY」のゆみです♪ 数日前の雨の影響なのか!? 涼しい日が続いています(^^♪ 気持ちいいですね! しかし、今日も紫外線は容赦なく降り注いでいますね(;´Д`)涼しい日でもUV対策は手が抜けませんね!! ところで皆さんは最近「肌のくすみ」「ごわつき」が気になったりはしませんか?そんなあなたはもしかしたら「ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)」が遅くなってしまっているかもΣ(゚Д゚)?! 今日は「ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)」について書いていきたいと思います♪