ご予約はこちら

お肌のお悩みや、ご相談など、お気軽にご連絡ください。

TEL 070-1945-1188

LINEからのご予約はこちら

友だち追加数

BEAUTY & KEY | オープンまでの道のり
184
archive,category,category-open,category-184,ajax_fade,page_not_loaded,,side_area_uncovered_from_content,qode-theme-ver-7.9,wpb-js-composer js-comp-ver-4.11.2.1,vc_responsive
 

オープンまでの道のり

沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
BEAUTY & KEYのチラシが出来ました♪

こんにちは(^^)/
沖縄のエステサロン「ビューティーアンドキー」の小椋優美(おぐらゆみ)です♪

ついにBEAUTY & KEYのチラシが仕上がり、入稿しました♪
イメージ通り、とても素敵なチラシになり、仕上がりとても楽しみです(^^♪
そのちらしがこちら♡

沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
FM沖縄でビューティアンドキーが紹介されます♪

こんにちは :lol: 
宜野湾市真志喜のエステサロン「ビューティーアンドキー」のユミです♡
今日は内装工事でお世話になっているすたプランニングさんにFMラジオの出演オファーを頂き、いらみなぜんこさんの「人間大好きリレージョッキー」の放送にご一緒させていただきました!

 

宜野湾 エステサロン
エステサロン『BEAUTY & KEY』オープンしました!!
ついに! 沖縄宜野湾にエステティックサロン『 BEAUTY & KEY』がオープンしました♪ 改めまして、 ビューティアンドキーの店長を務めます小椋優美(おぐらゆみ)です。 よろしくお願いします。 今日からサロンがオープンということで、少しドキドキしていましたが、なんとか初日を終えることができました!  
沖縄 エステサロン おすすめ
ギリギリセーフ!?サロンの内装ができました!
こんにちは! ビューティアンドキー店長のゆみです(^^) ビューティアンドキーのプレオープン日は3月14日とお伝えしていましたが、 ついに内装の引き渡しが完了しましたぁ♪ 明日オープンだけど大丈夫・・・!?  
沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
『BEAUTY & KEY』の看板が設置されました!
こんにちは(^^)/ 沖縄宜野湾市のエステサロン「ビューティアンドキー」の優美(ゆみ)です! 今日はついに、『BEAUTY & KEY』のサイン(看板)が設置されたとのことで、早速店舗前に見にいってきました♪
沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
『BEAUTY & KEY』内装工事写真アップしました!
こんにちは(^^)/ 宜野湾コンベンションセンター近くのエステサロン「ビューティアンドキー」のユミです。 内装工事も後半となり、完成真近となりました! だんだんとエステサロンらしくなってきて、うれしいです♡
沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
サロン店舗内装の工事3日目♪
こんにちは(^^)/ 宜野湾市真志喜のエステサロン「ビューティー&キー」の優美(ゆみ)です♪ 2日前からエステサロンの内装工事がスタートしましたが、数日前までは何もなく少し寂しかったサロン内が少しエステサロンらしくなってきました(^_-)-☆  
沖縄 宜野湾 真志喜 エステサロン ビューティアンドキー
☆店長の自己紹介☆
こんにちは(^-^) 沖縄県宜野湾市にあるエステティックサロン『ビューティアンドキー』の小椋優美(おぐらゆみ)です♪ あっという間に2月も終わり、3月になりましたね! つい最近、お正月だったと思ったのに・・・w サロンのオープン予定も4月予定! いよいよ最後の追い込みですね♪ そして、 今更ですが・・・ 今日は私の自己紹介をさせていただきたいと思います(^^)/ 遅くなりました。。  
沖縄 宜野湾 エステ ビューティーアンドキー ドクターリセラ
ドクターリセラの講習会へ行ってきました!
こんにちは(^-^)  宜野湾市真志喜の「ビューティアンドキー」の小椋優美です♪ 今日は那覇市国場のエステサロン リフィットさんでDr.リセラのアクアヴィーナスの基礎講習会に参加させて頂きました(^-^)  
沖縄 宜野湾 エステサロン ビューティアンドキー
BEAUTY&KEYのサロンイメージは?
こんにちは! 沖縄真志喜のエステサロン『ビューティーアンドキー』の小椋優美(おぐらゆみ)です(^-^)/ 3/1(火)から、いよいよ内装工事が始まります。 これまでスタプランニングのスタッフの方と何度かの打ち合わせを重ね、思い描いていたサロンがついに形になって行くかと思うととても楽しみです‼︎ 『ビューティーアンドキー』ってどんなサロンなの?って興味を持って頂いている方もいらっしゃるかと思います♡ そこで、今日は私達の考えているサロンイメージをご紹介させて頂きます(^-^)/